GWは沢山の皆様にご利用頂きありがとうございました😊
お帰りの際に
「温泉のお湯がトロトロで気持ち良かった」
「BBQ楽しかった」
「自然の中で鳥の声で目覚め癒された」・・・と大変有難いご感想を頂き、
スタッフ一同大変励みになっておりますm(__)m
7月、8月じゃらん予約受付開始しました♪
夏の思い出を作りに来てくださいませ★

https://www.jalan.net/yad398956/
GWは沢山の皆様にご利用頂きありがとうございました😊
お帰りの際に
「温泉のお湯がトロトロで気持ち良かった」
「BBQ楽しかった」
「自然の中で鳥の声で目覚め癒された」・・・と大変有難いご感想を頂き、
スタッフ一同大変励みになっておりますm(__)m
7月、8月じゃらん予約受付開始しました♪
夏の思い出を作りに来てくださいませ★

https://www.jalan.net/yad398956/